人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ...

暖かくなってきたなー、ということでキャンプの季節。
「突然キャンプ」が多い我が家もそろそろ計画建てようかな、っと。
GWの計画もまだなのでそろそろ良いキャンプ場は予約で埋まってるだろうし...

とりあえずは今度の19~21日の3連休にどっか行こうかな。
やっぱりまだ寒いだろうから千葉の南のほうがいいかな?
例えば南国勝浦の高規格キャンプ場「しあわせの丘リゾート」とかどうだろ?
有野実苑への再訪ってのもいいかなー。んー、このまま3連休直前まで引っ張りそうな予感。
スキーって噂もあるし...

その次は4月2、3日に森のまきばへ行こう。これは決まりかな。今年は桜が平年並みかちょい遅いってことなんでこのタイミングはいいかも。

GWはどうするかな。たまには千葉を出て違うところに行きたい気もするし。もうちょっと考えてみよ。

by yutoweb | 2005-03-11 02:06 | キャンプ

<< 卒園式 おめでとう! >>