人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メガネ

えーえー、ワタクシ眼がすこぶる悪いんです。
眼が悪くなり始めたのは中学生の頃。
この頃からメガネ着用でした。

で、メガネってどーも湾曲具合とかが性に合わず、高校になってすぐにコンタクトに切り替えました。

以降ずっとコンタクトメインですが、至って眼が丈夫なワタクシは1週間くらいコンタクトつけっぱなしでもなーんにも問題なし。(ハードですよ^_^;)
ひどい時にはいつ外したか忘れるくらいつけてた時も...

こんな状態だったので10年以上前にメガネ壊したっきりメガネという物を所有していませんでした。

でもなんだか最近眼の疲れが激しい、ということで最近はちゃんと毎日外してましたがやっぱり夜とかは早めに外したい、というのもあり、久しぶりにメガネを購入してみました。

で購入したのがこれ。
メガネ_c0012304_239555.jpg

ホントはフレームなしにしたかったんですが、眼が悪すぎてレンズが厚くなるらしいので上部だけフレームのあるタイプにしてみました。
ちょっとおじさんっぽいかなあ...?

by yutoweb | 2009-02-06 23:22 | 独り言

<< 学習机 お買い物♪ >>