人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハゼ~♪

サッカー日本代表、ワールドカップ出場決定ですねえ。
だけど内容は審判のせいもあるかもしれないけど防戦一方。
こんなんじゃ本大会での活躍なんて無理なんじゃない、というような内容でした。
真剣勝負の大一番で自分たちのサッカーができなきゃね..

まあ、とにもかくにも、勝ってめでたい、というわけで何の脈略もありませんが2009年のハゼ釣りシーズン突入、ということで我が家も行ってみました!(話変わりすぎ^_^;)

ハゼ~♪_c0012304_15271485.jpg


直前情報によると不調の去年と比べて今年は好調とのことでしたが、情報どうり入れ食い状態♪

ハゼ~♪_c0012304_16414563.jpg

3人、竿2本でおかっぱりから3時間程度で5cm程度デキハゼが50匹以上は釣れました(^^)
さすがにこれだけ釣れたら面白かった~。

さーて今日のつまみはハゼの唐揚げじゃ!

by yutoweb | 2009-06-07 15:27 | 家族&家庭

<< アイス~ サッカークラブ入部? >>