人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み予定

皆さん夏休みはいつでしょうか?
我が家は来週1週間、8/8(土)~8/16(日)の9連休です!

メインはカミサンの実家、長野に滞在する予定ですが、ゆうとが8/5(水)~8/9(日)まで4泊5日で西湖にキャンプに行くので、8/8(土)~8/9(日)の1泊2日で近くでキャンプをしてそのまま日曜日に拉致して長野に帰る計画です♪

で、1週間前に思い立ったものだから当然どこのキャンプ場もいっぱい、と思ったら朝霧ジャンボリーオートキャンプ場が空いてたのでここに決定。
我が家にしては超高規格有料キャンプ場ですが(笑)、西湖にはまあまあ近そうだし、富士山キレイそうだし♪
お風呂はないみたいだけどね。

で、長野ではまたまた川遊び三昧かな?
1泊くらいでまた去年の無料キャンプ場でも行けたらと思ってます。


ちなみにゆうと君、夏休みに入ってから、
・7/23(木)~7/25(土)の2泊3日で学校の林間学校で山梨(富士五湖方面)へ
・8/1(土)~8/3(月)の2泊3日でサッカー合宿で嬬恋へ
・8/5(水)~8/9(日)の4泊5日でそろばん宿で西湖にキャンプ
というハードスケジュールで、8/9(日)から長野帰省もあわせたらほとんど家にいないし(^_^;

by yutoweb | 2009-08-03 23:24 | 家族&家庭

<< フライング? 今日はボウリング♪ >>