人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンプ道具?

とある方のリクエストがあったので我が家の激安キャンプ道具(笑)のご紹介。
それがこちら。
キャンプ道具?_c0012304_13395442.jpg
大きさはだいたいユニの焚き火テーブルくらい。



キャンプ道具?_c0012304_13403996.jpg
足はこんな感じ。
足の形状とかもユニの焚き火テーブルと似たような感じですが、足はテーブルとくっついてて外すことはできません。

キャンプ道具?_c0012304_1341575.jpg
折りたたみはこんな感じで一方をスライドさせて...

キャンプ道具?_c0012304_13412599.jpg
パタンとこんな感じになります。

キャンプ道具?_c0012304_13414212.jpg
表にするとこんな感じでたたんだ時ちょっと足が出てしまいます。
ソロか2人くらいだったらちょうど良い大きさです。
更に重くなるけど天板にステンレス板でも張ればユニの焚き火テーブルに迫れるかも?

良い点は
・とにかく安い! 1,190円! 使い倒してボロボロになっても問題なし!
・結構しっかりしてる
・コンパクトになる

悪い点は
・ちょっと重い
・足がスチールなので錆びやすい?(一応塗装してあります)
・収納はコンパクトだが足が出っ張る

という感じです。

お求めはニトリへGo!
ちょっと濃い目ブラウンの天板バージョンもありますよ。
※ 決してニトリの回し者ではありません(笑)

とーちゃん、こんなもんでいいですかあ?

しっかし大々的にネタにするほどのことでもないか(^_^;

by yutoweb | 2009-11-14 13:43 | キャンプ

<< やっとります! 久しぶりに >>