人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと遅いクリスマス2!

ちょっと遅いクリスマス2!_c0012304_271155.jpg

奥さんの妹、さっちゃんに買ってもらったクリスマスプレゼント(二人の上から下までの洋服全部ね!)。
二人ともお気に入りの様子。

ちょっと遅いクリスマス2!_c0012304_284711.jpg

それからジージ、バーバに買ってもらったエアホッケー。長野の飯田には売ってないということでお金を送金してもらいました。(ありがとうございますm(__)m)
ジツはトイザラスにあった「ダイナミックエアホッケー」というどでかいやつを狙ってましたが23日に買いに行ったら既に売り切れ。店員さんに聞くとどのトイザラスでも売り切れのようでした。すっかり諦めてた25日、コストコに洋物の巨大エアオッケーがあるのを発見!
しっかり購入してきたのでした。これはバスケやらビリヤードなんかもできるスグレモノ。
子供達も大喜び!

そしてホントのサンタさんからはファミリーで楽しめる「ドンジャラ」。
これがゆうと、大ハマりでこれから大変そう...

by yutoweb | 2004-12-28 02:15 | 家族&家庭

<< 年賀状... ちょっと遅いクリスマス1! >>