「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:家族&家庭( 139 )

2010年8月15日 流しそうめん!

ちょっと古い話ですが8/14~22は夏休みで長野のカミサンの実家へ行ってました。
んで、これ毎年恒例化してるんですが流しそうめん、今年もやりました。

新竹切ってきて鉈とトンカチで半分に切るんですがこれが結構大変なのよ。暑いし。
でも今年はちょっと頭使って50cmおきくらいにノコギリで半分切れ目を入れてあげると非常に楽に作業ができますよ~。

c0012304_232315.jpg
ということでこういう感じでやってました。
ふらっと通りかかった近所のお子さんたちも参加したりして賑やかに。

c0012304_237219.jpg
しまいにゃこんなものも流したりして(笑)
[PR]

by yutoweb | 2010-08-26 23:07 | 家族&家庭

2010年8月7日 ベランダBBQ ~江戸川花火~

毎年8月の第1週の土曜日に江戸川の花火大会が開催されますが、我が家の場合キャンプやら
何やらで家にいないことが多く、久しぶりにベランダでBBQやりながら花火見物♪

c0012304_045480.jpg
設営完了(笑)

続きあります...
[PR]

by yutoweb | 2010-08-09 00:28 | 家族&家庭

祭り~!

c0012304_16425913.jpg

水神様のお祭り!
[PR]

by yutoweb | 2010-06-26 16:42 | 家族&家庭

ゆうと誕生日!

c0012304_913893.jpg

本人リクエストでディズニーシー来てます♪
予想どうりすごい人(^^;
[PR]

by yutoweb | 2010-03-28 09:13 | 家族&家庭

雨の日は

c0012304_12425612.jpg

三郷のららぽーと内、ラウンド1に来てみました。
サッカー、バスケ、テニスなど色々あって飽きないねえ。
[PR]

by yutoweb | 2010-03-07 12:42 | 家族&家庭

お誕生日会

c0012304_20123832.jpg

昨日はカミサンの○○才の誕生日だったので、舞浜のホテルでディナーでした。
キャンプに行けないし。
[PR]

by yutoweb | 2010-02-27 20:12 | 家族&家庭

うまいぞぉ

c0012304_21492771.jpg

四国から送られてきたブリと鯛、みんなで捌いてます。
刺身と海鮮しゃぶしゃぶ、ウマいぞ〜。
[PR]

by yutoweb | 2010-01-09 21:49 | 家族&家庭

クリスマス!

c0012304_1932196.jpg

我が家もようやくクリスマスツリー飾りました。

今年もボチボチ終わりですね〜。
[PR]

by yutoweb | 2009-12-12 19:32 | 家族&家庭

南国3日目

c0012304_12344446.jpg

昨日は義妹の結婚式も無事終わり、南の島3日目。

スキューバ体験にジェットスキー、南国リゾート満喫中!
[PR]

by yutoweb | 2009-11-29 12:34 | 家族&家庭

南国リゾート到着!

c0012304_1659968.jpg

いんや暖かいわ(^^)
社会復帰できそうもないです(^^;
[PR]

by yutoweb | 2009-11-27 16:59 | 家族&家庭