「ほっ」と。キャンペーン

<   2005年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

運動会!

c0012304_1427670.jpg

小学校の運動会に来てます~。
ゆうとは50m走6人中5位。地区リレー1走5人中3位。
早生まれなんで頑張ったほうかな。
[PR]

by yutoweb | 2005-05-21 14:27 | 家族&家庭

怪獣一家さん来襲!

c0012304_18424146.jpg

仲良く料理中。怪獣父ちゃん、料理上手だねえ~。
[PR]

by yutoweb | 2005-05-15 18:42 | キャンプ

テントマット

寝ることに関してはあまりコダワリのない我が家。テント内はチープな物で頑張っていましたが、そろそろ銀マットは卒業しよう、ということでGWの中日にテントマットを購入してきました。
我が家のテントはWOOLRICHの320×280という中途半端なサイズのテントなのでどうしようかな、と思いましたが結局同じメーカの300×300のテントマットを購入。
GWの後半で使いましたが最初から破れてる。(^_^;
素材的に破れやすそうなものではありましたが、購入したゼビオに相談したら返金してくれると言うのでとりあえず返金してもらいました。

ということでテントマットを探してますが収納性が良くて寝心地の良い、わがままなニーズに答えてくれるテントマットはないもんかなあ。
[PR]

by yutoweb | 2005-05-11 01:53 | キャンプ

ゆうと水泳教室の巻

c0012304_17382987.jpg

ゆうとが短期の水泳教室に来てます。
チョット泳げるクラスにステップアップした模様。
泳げないパパを超えたかな?
[PR]

by yutoweb | 2005-05-08 17:38 | 家族&家庭

痛いよ~

c0012304_1112411.jpg

昨日、熱帯魚水槽が割れてしまって片付けていたら左手の親指を切ってしまった。
動脈まで達してて何針か縫うハメに。。。
[PR]

by yutoweb | 2005-05-08 11:01 | 独り言

大混雑

c0012304_11131569.jpg

こんなに人が入った森まきは初めて。
コットでお昼寝中。。。
[PR]

by yutoweb | 2005-05-04 11:13 | キャンプ

森まき

c0012304_22411655.jpg

森まきで焚き火中。周りも静かでまったり中。
[PR]

by yutoweb | 2005-05-03 22:41 | キャンプ