<   2005年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

父の日

c0012304_0344926.jpg

昨日は父の日。
晩ご飯は3Fのベランダで焼肉だ~。ちょっといい肉奮発しましたがほとんど子供たちに食べられてしまった。これからが大変なので小さいうちからおいしいものは食べさせないほうがいいかもね。
BBQの後は子供たちと一緒にお風呂に入って背中を洗ってもらいました(^^)v

さーて、コンフェデコンフェデ。
[PR]

by yutoweb | 2005-06-20 00:39 | 家族&家庭

また買ってしまった

この前の日曜日、Colemanのテントのインナーマットが欲しくて松戸のColemanのアウトレットへ行きました。
インナーマットは無事購入しましたが勢い余ってその他のモノまで購入してしまった(^_^;

購入したのは焚き火の時のテーブル用にミニアルミテーブル千円也。これはかわいい。

屋外に展示してあったスチールベルト(シルバー、1個のみ)、現品キズありということでなんと9千8百円で売っていたので即購入。てか珍しいことになぜかカミサンが抱えてました。

どちらもキズありということでしたが、んなもん使えばキズ付くっしょ、ということで全く気にせず。
ええ買いもんしたなー。でもスチールベルト、やっぱり結構でかい。うちの小さな車に入るんだろうか...
[PR]

by yutoweb | 2005-06-07 00:43 | キャンプ

ひったくり!

先週の土曜日、近所のとある公園で子供と一緒に公園にいたときの話。
突然公園の前の道路で「キャー!」という叫び声が。
何かと思ってそちらを振り返ると原チャリと自転車がもつれて自転車のおばちゃんが倒れてました。
ちょっと遠目から見てたので「事故かな?」と思ってましたが、近所の住民が出てきて話をしているのを聞いてるとどうも後ろから来た原チャリにひったくりにあった模様。
幸い被害はなかったようですが土曜日の昼下がりにこんなことが近所であるなんてビックリ。

皆さんもお気を付けくださいませ~。
[PR]

by yutoweb | 2005-06-06 23:26 | 独り言

洗濯機

我が家も気づけば結婚9年目。そろそろ結婚と同時に買った家電にガタが来るタイミング。
と思ったら先週洗濯機がオダブツ。
洗濯機ってないといきなり大変になっちゃうんだよねー、ということで急遽購入することに。

カミサンに「いいの調べておいて」と言われてましたが仕事が忙しいやら飲み会は多いやらで結局あんまり調べられず、昨日カミサンが独自に購入してきました。
お値段を聞いてビックリ、14万なんぼだそうです。洗濯機なんて5万やそこらかと思ってました。

購入したのは東芝のTW-130VBというドラム式の機種。今日ちょっと見ましたが結構最近のって静かなのねー。
ドラム式ってのはどうなんでしょ?

連鎖的にTVとか冷蔵庫とかいっちゃうのかなー。
[PR]

by yutoweb | 2005-06-03 01:36 | 家族&家庭