<   2005年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

あれれ?

あれれー、すっかりMy BLOGのこと忘れてた(^_^;
最後の投稿から1ヶ月もたっちゃってたのねん。
せっかくだから何か書こうかな、と思いつつ適当な話題が見つからない。

そうそう、夏の予定はどうするかな?
8月お盆に休んでカミサンの実家に行きたんですが仕事の都合であんまり長い休みも取れない状況ではあります。またきれいな川で魚釣りてー!

それとキャンプも行きたい~。やっぱりこの時期は高原とかでしょ。
ちょっと行きたいな、と思っているのは那須のキャンプラビット。それから少々値段が高めだが丹沢のBOSCOなんてのも行ってみたいな。最近は施設が整ってる、整ってないってのは関係なくて良い環境のところ、キャンプに来たなーって感じさせてくれるところに行きたいと思う今日この頃。
[PR]

by yutoweb | 2005-07-21 00:12 | 独り言