「ほっ」と。キャンペーン

<   2005年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

大逆転!しかし。。。

c0012304_163351100.jpg

終盤5分での大逆転劇! いやー、興奮しましたわ。
優勝は出来なかったけど満足満足(^^)

しかしフクアリ、スタジアム自体は非常に一体感が大変よろしいですがトイレが少ないねえ。男のトイレ待ち行列でも100m以上になってたんじゃないかな。

画像は逆転ゴール後の歓喜の瞬間ですがなんだかよくわからない画像でスンマセン。
[PR]

by yutoweb | 2005-12-03 16:33 | サッカー

前半は。。。

c0012304_1543380.jpg

JEF押し気味も0対0。何度かおしいチャンスがあったけどなー。しかしこのスタジアムは見やすい。スバラシイ。
[PR]

by yutoweb | 2005-12-03 15:04 | サッカー

フクアリ!

c0012304_1347673.jpg

今フクアリいま~す!!
初めて来ましたがこじんまりとしたサッカー専用スタジアムで雰囲気&盛り上がりまくり!テンション上がってます。
優勝の可能性はほとんどないけど最終戦、満喫してきます!
[PR]

by yutoweb | 2005-12-03 13:47 | サッカー

ふぉふぉふぉ(笑ってます^_^;)

c0012304_149739.jpg
また「ぽちっとな」してしまいました~。
どんぴしゃバースディ、68年1月の502です~。しかもこれからの時期に活躍しそうなヒートドラム付き。やたー!

しかし燃料タンクのキャップが回らないんだけどこれってなんかコツあるのかな?
[PR]

by yutoweb | 2005-12-02 01:53 | キャンプ

姉歯設計事務所

ってうちの近所にあるみたい。
最近木造の家も構造計算偽装って話も出てて、「そういや我が家も最近建てたんだっけ」とちょい昔の構造計算書を引っ張り出してきました。

もちろん設計事務所は姉歯さんとこじゃないし(よく考えたら中川せんせという若い感じの良い設計士さんだったな...)、検査した会社もイーホームズではありませんでした。ホッ。
我が家はほとんど自分で考えた設計だから大丈夫か!(これが一番不安て話も^_^;)

しかし実際大きい地震がきたらどうなるかは分かりませんが、あんなマンションを購入してしまった人たちの気持ちを思うと何と言うか...
素人じゃキレイに建ったマンションに構造的な問題があるなんて思いもしないですもんね。自己責任とは言えちょっと辛いよな...
[PR]

by yutoweb | 2005-12-01 00:51 | 独り言