<   2006年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

アイススケート!

c0012304_1228331.jpg

江戸川区スポーツセンターでアイススケートしてます。あゆはヘロヘロで全然ダメだ~。ゆうとはこけながらもなんとかかんとか滑ってます。ローラーブレイドのようにはいかないねえ。
[PR]

by yutoweb | 2006-01-29 12:28 | 家族&家庭

よく降るねー

c0012304_1792215.jpg

今日は良く降るねー。積雪10センチはいってるんじゃないでしょうか?
千葉でこんな積雪って久しぶりじゃない?

しかし久々の休日、カミサンも気を使ってくれたり、近所の子供たちが遊びに来てくれたりと、かなーりまったりしました。

よーし、また頑張る気力が沸いてきたぞ!!!
[PR]

by yutoweb | 2006-01-21 17:09 | 家族&家庭

かまくら!

c0012304_15133391.jpg

近所の子供たちと「かまくら」を作りました~。
1日がかりでなんとか子供二人くらい入れるのができました!
あー、疲れた。
[PR]

by yutoweb | 2006-01-21 15:13 | 家族&家庭

雪ぃ~!

c0012304_10203275.jpg

久々の休日、起きてみたらびっくり! 大雪でした~。
[PR]

by yutoweb | 2006-01-21 10:20 | 家族&家庭

久しぶりの休日!

c0012304_141688.jpg

久々の休日、船橋三番瀬海浜公園に来てます。
子供たちはインラインスケート。あゆは大丈夫かな、と思ったけど歩く程度はなんとかOK。
久々まったり休日。。。
[PR]

by yutoweb | 2006-01-09 14:16 | 家族&家庭