<   2006年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

運動会。。。

c0012304_9523831.jpg

休日は運動会でしたがプログラムを3つ消化しただけで雨で中止になってしまいました。。。残念。
[PR]

by yutoweb | 2006-05-27 09:52 | 家族&家庭

柿山田~!

c0012304_23112399.jpg

柿山田に来てますよ~。お友達ファミリーと来る予定でしたがお友達ファミリーは諸事情によりキャンセルになってしまったので単独で来てます。
夕方大雨でビビりましたが今は風もなく絶好のコンディションです。
あ~、まったり~!
[PR]

by yutoweb | 2006-05-20 23:11 | キャンプ

サッカーワールドカップ代表23人決定!

ということで代表が発表されました。
私の3つの願いは1つだけ叶いました。何はともあれジーコの選んだ23人ですから本番ではぜひ頑張ってもらいたいものです。楽しみを、夢を~~~!

話し変わりますが先ほどの「報道ステーション」の中田英生出演、ビックリしました。単独インタビューすらあまり受けない中田英ですがかなり饒舌&にこやかでしたね~。
なんとなくWBCでのイチローとかぶるものがあったなー。
ということは「優勝」か...?(飛躍しすぎ^_^;)
[PR]

by yutoweb | 2006-05-15 23:07 | サッカー

さー、サッカーワールドカップ

国内の日本代表の試合も終わり、そろそろワールドカップモードですね。
しかし昨日の試合は全くの不完全燃焼だなあ。なんであんなにゴールが遠いんだろう。やっぱり精神的なものなのかなあ...

ともかく明日は日本代表メンバーの発表の日。MFやFW争いがいろんなメディアで取り上げられていますが、JEFファンの私としてはやっぱり巻と阿部が入って欲しい。
特に巻はゴン中山の再来と思わせるような気迫とやる気が感じられていいよね。テクとかそういうのは置いておいてディフェンスもするし高さもあるし今の日本代表には必要ではないかと。
そして阿部。本職は右ですがディフェンスもできるオールラウンドなタイプ。もちろんフリーキックも魅力。

両名とも今回は「当落線上」と言われてますがぜひ代表入りして欲しいなあ...

巻と阿部以外で入って欲しいのはフランスで頑張る松井かな。パサーはいるけどドリブラーのいない日本代表にはぜひ必要かと。テクもスゴイ!
[PR]

by yutoweb | 2006-05-14 15:29 | サッカー

ひょえー

c0012304_325115.jpg

既に東北道混んでる。。。
常磐で行こう!
[PR]

by yutoweb | 2006-05-03 03:02 | キャンプ