<   2006年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

Touch & GO!

c0012304_22422965.jpg


釣りキチの皆さんには「おもちゃ!」と言われそうですが「ダナイブロス」の「Touch & GO」というペン型釣竿を買ってみました。

どうです? 小さいでしょ?
「ペン型」というわりにはかなりどでかいペンですが(^_^;
これが伸ばすと135cmになります(^^)

どうも以前のモデルは評判悪かったみたいですが今のは評判良いようでほとんど釣り初心者のワタクシには十分です。

近所の江戸川でハゼでも釣ろうかな、と購入したもの。それから渓流でイワナやヤマメをルアーで釣ってみたいなー。
[PR]

by yutoweb | 2006-06-30 22:42 | 好み~

ニッポン!!!

c0012304_14423781.jpg

今日UFOキャッチャーで日本代表応援ハッピを3つもGetしてきました!

うりゃあ~、何がなんでも勝て~!
[PR]

by yutoweb | 2006-06-18 14:42 | サッカー

本日の釣果

c0012304_174037100.jpg

小一時間でこの釣果、満足(^_^)
[PR]

by yutoweb | 2006-06-17 17:40 | 家族&家庭

ザリガニ~

c0012304_16564496.jpg

父ちゃんのほうがムキになってたりして(^_^;
[PR]

by yutoweb | 2006-06-17 16:56 | 家族&家庭

あゆぞう自転車に乗る

c0012304_14293013.jpg

先週補助輪外したばかりのあゆぞう君ですがもう乗れるようになりました(^o^)/

「ペダル使わないで足でこげー」くらいしか言ってませんがさすが次男。
[PR]

by yutoweb | 2006-06-17 14:29 | 家族&家庭