「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

カブト虫!

c0012304_113354.jpg

カブト虫が羽化してました!
2匹のサナギが具合よくオスメス1匹づつでした。

昨日今日羽化してたようでまだサナギのカラが一部付いてました~。
[PR]

by yutoweb | 2007-06-30 11:03 | 家族&家庭

ハゼ釣りデイキャン中

c0012304_16531588.jpg

怪獣一家&みゆファミリーとハゼ釣りデイキャンプ中です!

ハゼはあんまり釣れなかったけど適度に風があって気持ちいい!
[PR]

by yutoweb | 2007-06-17 16:53 | キャンプ

カブト虫

c0012304_1695345.jpg

ちょっとよく分からない写真ですが2週間くらいにサナギになった我が家のカブト虫、7月には成虫になるかなあ。。。

そうそう、昨年捕まえたコクワガタの雄2匹と雌1匹も無事越冬しました。
朽木に穴掘ってたりするので卵産んでないかなあ、ちょっと期待。
[PR]

by yutoweb | 2007-06-16 16:09 | 家族&家庭

子供神輿

c0012304_1446115.jpg

雨もあがって子供神輿がはじまりました~。
[PR]

by yutoweb | 2007-06-10 14:46 | 家族&家庭

鳥越祭

c0012304_12252336.jpg

ご近所さんにお誘いを受けて(ご近所さんの実家ですが)浅草の「鳥越祭」というお祭りに来てます。

今日はあいにくの雨&雷ですが盛り上がってますよー!
[PR]

by yutoweb | 2007-06-10 12:25 | 家族&家庭

ハゼ釣り!

c0012304_1725821.jpg

近所の江戸川放水路でハゼ釣りしてました~。
釣果はセイゴやダボハゼも入れて50匹は釣れましたよ!
[PR]

by yutoweb | 2007-06-09 17:02 | 家族&家庭

ゆめ牧!

c0012304_822949.jpg

6時起きでコーヒー朝食食べてもこの時間。

風もなくて天気もよくてまったりしてます~。
[PR]

by yutoweb | 2007-06-03 08:22 | キャンプ