<   2007年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

iPod nanoがやってきた!

c0012304_1040086.jpg

昨日のゆうとの運動会が雨で中止になってしまったので(ちなみに今日も中止(^_^;)iPod nanoを買ってきました。

最近音楽聞いてないしバンバン聞くぞー!

車でも活躍する予定(^^)
[PR]

by yutoweb | 2007-09-30 10:39 | 好み~

レンズ内の汚れ?

c0012304_23503260.jpg


これは先日の秋山浜での磐梯山のひとコマ。
うっすら霧がかった上に磐梯山が顔を覗かせてなかなかいい感じですが
中央左にうっすらと黒い影が。。。

レンズを掃除しても取れないのでレンズ内の汚れかな?
このデジカメ(PENTAX OptioS)買ってから4年、コンパクトデジカメって
こんなもんですかねえ。。。

メーカーに頼めば掃除もできるようですが噂によると結構お金がかかるらしい。
いっそのこと新しいの買っちゃおうかな?
[PR]

by yutoweb | 2007-09-18 23:57 | 独り言

カヌー

c0012304_1412387.jpg

やっほーさんが持ってきてくれたカヌーで遊ぶ子供たち。

午前中乗りましたが遊泳中の子供たちに襲撃されて大変(^_^;

しかしここはロケーション良くていいんだけどジェットスキーやる人が多くて今の時期はちょっとなー、という感じ。
[PR]

by yutoweb | 2007-09-16 14:12 | キャンプ

湖畔キャンプ

c0012304_047428.jpg

この3連休、猪苗代湖畔のキャンプ場に来てます。

抜群のロケーションで最高!でしたが静かな湖畔で発電機を使う輩が。。。
まあ今は静かですが。

さあ、そろそろ寝るか。
おやすみなさい!
[PR]

by yutoweb | 2007-09-16 00:47 | キャンプ

別所温泉!

c0012304_180167.jpg

軽井沢から信州の鎌倉、別所温泉に移動してきました。

洗い場が畳(!)の温泉に入ってみんなで浴衣を着て近辺を散歩中。
[PR]

by yutoweb | 2007-09-08 18:00 | キャンプ

軽井沢!

c0012304_6383888.jpg

昨日午後半休とって軽井沢の貸別荘に泊まってます!

今日は別所温泉に移動してばーばの還暦のお祝いです。

軽井沢の朝は涼しくて清々しい!
[PR]

by yutoweb | 2007-09-08 06:38 | 家族&家庭