<   2007年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

届きました~

c0012304_0532056.jpg

勢いでポチッとしたものが届いてました~。

さーて、週末はどこ行くかな~(^^)
[PR]

by yutoweb | 2007-11-29 00:53 | キャンプ

TZ3

c0012304_2039178.jpg

本日キャンプから帰って来てから野暮用があってカメラのキタムラへ。

例のパナのFZ18というデジカメあるかな?と見てみると相変わらず入庫待ち。
しかも1週間前に見た41,800円から44,800円になってる!

こりゃだめだと他の機種を物色してたらこの機種がなんと26,800円ではないですか!

実は前に書いたとおり携帯性とちょい高機能の間で揺れ動いてたんですが、今までのOptioよりは若干大きいものの10倍ズームというこの機種もちょっと気になっていたので即購入してしまいました。

あー、こないだのシュラフといい最近金使い過ぎだよなあ、と反省したり。。。
実はも一ついっちゃったりして。。。
[PR]

by yutoweb | 2007-11-25 20:39 | 好み~

んー

c0012304_237627.jpg

やっぱり焚き火はええなあ。。。
しんしんと冷え込んでるけど風がなくて焚き火でぽかぽか。

カミサンは寒さに負けてシュラフにもぐっちゃいましたが。
[PR]

by yutoweb | 2007-11-24 23:07 | キャンプ

BBQ!

c0012304_1446342.jpg

ご近所さんとうっきーにBBQに来てます!

風もなくてぽかぽか陽気で最高です。

子供たちは缶蹴りに夢中!
[PR]

by yutoweb | 2007-11-24 14:46 | キャンプ

今日は...

昨日子供と7時過ぎに寝てしまって朝4時に起きてしまった(^_^;

3連休ですが昨日はゆっくりして今日からご近所さんとBBQに行ってきます。
と言ってももちろん我が家はお泊り。

しかし最近はホント寒いですね~。
[PR]

by yutoweb | 2007-11-24 05:32 | キャンプ

うっきー!

c0012304_1929490.jpg

風もなくてキャンプ日和~。
今日は珍しく我が家単独キャンプです。

今日はスクリーンにランタン3台にヒーター2台にモンベルのシュラフと完全武装ですが思ったほど寒くないです。

子供たちは松の葉っぱで対戦中。

さー、焚き火焚き火(^^)
[PR]

by yutoweb | 2007-11-17 19:29 | キャンプ

へへへ(^^)

c0012304_13582754.jpg

さーてこれは何でしょう?
ってすぐ分かりますね(^_^;
[PR]

by yutoweb | 2007-11-10 13:58 | キャンプ

またまた

c0012304_1463759.jpg

鮭ゲッチュ!
この後もう一匹(^_^;
[PR]

by yutoweb | 2007-11-03 14:06 | キャンプ