<   2007年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

スキースクール

c0012304_10481085.jpg

子供たちはまともにスキー教わったことがないのでスクールに入れてみました

これで大人もまったり(^^)

しかしここ富士見高原は人工スキー場で来た時はゲレンデのみ雪があるだけでしたが今は猛吹雪!
[PR]

by yutoweb | 2007-12-30 10:48 | 携帯~

スキー!

c0012304_8292086.jpg

富士見高原スキー場に来てまーす!
規模が小さいスキー場なので今のところ車10台くらい(^_^;

さー、滑るぞー!
[PR]

by yutoweb | 2007-12-30 08:29 | 携帯~

焚き火中!

c0012304_2119353.jpg

もぐさんが持ってきた「きこりのろうそく」って言うんですかね、これ、燃やしてます~。

これ、面白いっすねー。
[PR]

by yutoweb | 2007-12-15 21:19 | キャンプ

大掃除完了

c0012304_0422451.jpg


週末大掃除完了しました~。
と言っても自分の部屋である3Fの部屋だけですが(^_^;

大掃除しながらお気に入りの写真を飾ってみたりして殺伐とした部屋もいい感じに変身しました(^^)

いんやー、やっぱりキレイは気持ちいい♪
[PR]

by yutoweb | 2007-12-12 00:42 | 独り言

eBay

昨日の日経に出てたけどeBayとYahoo!が提携するみたいですね。
双方のユーザーが自国語で取引できるとか。

Oldランタンなんぞを手に入れたい時、eBayを見てたら「安いなあ」と思ったりしたもんですが、今後はeBayに出品されたものも買えるんですねえ。

ただ、手数料やら郵送代なんかが結構かかるハズなのでうまーく安いものを買わないとあんまりメリットがないかもしれませんが。

ちなみに来年3月までには相互乗り入れができるようになるらしいです。

ちょっと期待。
[PR]

by yutoweb | 2007-12-05 01:11 | 独り言

デジカメ試し撮り

c0012304_1611764.jpg
今日はかなーり暇だったので近所の公園でNewデジカメの試し撮り。
最初の1枚はこんな感じ。
ちょっと動きのある1枚ですがブレずに簡単に撮れました。


c0012304_16134455.jpg
続いてこの1枚。
10倍ズームの「テレマクロ」という撮り方で撮ってみました。デジイチのようにはキレイじゃありませんが後ろがボケててなかなかいい感じでしょ?
[PR]

by yutoweb | 2007-12-02 16:17 | 好み~

駄菓子屋

c0012304_11295225.jpg

あゆが朝から「駄菓子屋行きたい」とうるさいので近所の駄菓子屋来てます。

最近駄菓子屋なんてあるの?と思ってましたがあるんですねえ。

おばーちゃんがやってるこじんまりとしたお店です。

うー、しかし昨日飲み過ぎた。気持ちわるー。。。
[PR]

by yutoweb | 2007-12-01 11:29 | 家族&家庭