「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

携帯買い替え

c0012304_048495.jpg

最近どーもボタンの反応が悪かったり電池の持ちが悪かったりとそろそろ寿命を迎えつつあった携帯でしたが2年半ぶりくらいに携帯買い換えました~。
(左右のは今まで使ってたやつね)

ついでにカミサンも一緒に買い替え。

機種は二人ともそんなにこだわるほうではないのでちょっと型落ち&安めの機種で済ませました。

ワタクシがW56T。
まあ新しめですがワンセグ付いてるわ3.2メガピクセルのカメラ付いてるわ有機ELディプレイだわで必要十分な機種。
最近の携帯のカメラってオートフォーカスなんぞ付いてるんですね(^_^;

んでカミサンはW53CA。
かなりの型落ちだけどEXISIM携帯ってやつでカメラ性能はピカイチ!?。
ワンセグはいらん!ということで安めのヤツをチョイス。
なんと何とか割引きで1,050円(驚)

ということでポイントだなんだで合計1万円でお釣りきました。

んん?
ちょっと調べたらW56Tって不具合多いのねん...
電源が落ちる? キーライトが付かなくなる?
まあ、携帯のソフトも開発大変って言うしそのうちこなれてくれば良くなってくるでしょう。
ワタクシもシステム屋ゆえ事情は分かりすぎるほど分かる...

とりあえず速攻Updateしましたがどうかな...?
[PR]

by yutoweb | 2008-02-18 01:04 | 携帯~

おやつ

c0012304_15243071.jpg

3時のおやつはピザーラドリトス。
バッケージはピザーラのまんまでトマトソースのディップ付き。

ビールのつまみにもいいやねえ♪
[PR]

by yutoweb | 2008-02-17 15:24 | 携帯~

悪ガキコンビ!

c0012304_11112299.jpg

今日はあゆの幼稚園で作品展。
絵やリース、紙の電車、お皿(焼き物)なんぞを作っていましたが、だいぶまともになってきたかな?
[PR]

by yutoweb | 2008-02-16 11:11 | 携帯~

たこ焼き

c0012304_2065457.jpg

今日の夕ご飯は子供たちが「たこ焼き食べたーい」と言うのでたこ焼きでした。

でもちろん普通のたこ焼きも食べたけどこれは「オムライスたこ焼き!?」

以前おともねさんがキャンプで作られてたのをまねしてやってみました。

冷凍のチキンライス450gにといた玉子5個と混ぜてバター落としたたこ焼き用鉄板で焼いたもの。
ケチャップかけていただきます。

結構簡単でなかなかいけますよー。

ただ冷凍のチキンライスと玉子混ぜる時はチキンライス解凍してからじゃないと玉子が凍ちゃうので注意して下さいねー。
[PR]

by yutoweb | 2008-02-09 20:06 | 携帯~

またまた

c0012304_21192920.jpg

既に背の高さ(^_^;
明日は雪だってさ。
[PR]

by yutoweb | 2008-02-02 21:19 | キャンプ