<   2008年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

LEDランタン!

オーソリティで買った安ーいLEDランタンを長年使ってましたが前回キャンプでご臨終。
明るさも不満だったしテント用になんかいいLEDランタンないかなー、と探していたらいいもの見つけました(^^)
で購入したのがこれ。
c0012304_2140515.jpg

どーです、結構明るいでしょ?
真っ暗なテント内でトランプとかもできそうな明るさ。
しかもLEDのくせして暖色系の明り。「明り」というより「灯り」ですね♪

これは1.5Wですが同じシリーズで3Wタイプもありましたがこれは残念ながらLEDにありがちな真っ白の光のタイプなんですよね。

ということで光量は落ちますがこちらのタイプにしてみました。

c0012304_21405483.jpg

明るいのにこんなに小さい。
上の黒いフタ外して上下逆さまにして天井から吊るせばスポットライトチックな使い方も可能です。
しかも結構安めだしオススメですよ~♪
[PR]

by yutoweb | 2008-04-11 21:40 | キャンプ

東京タワーの帰りは。。

c0012304_17531768.jpg

やっぱり寄らされた。。。
[PR]

by yutoweb | 2008-04-05 17:53 | 携帯~

絶景ですなあ

c0012304_1624040.jpg

さすが250m、絶景ですなあ。
[PR]

by yutoweb | 2008-04-05 16:24 | 携帯~

これでした(^_^;

c0012304_1624033.jpg

意外と疲れないもんですね。

ゆうとが「富士山登りたいっ!」とうるさいのでちょっと低めではありますが東京タワーに行ってみました。

夕方行ったのに春休み最後というのもあってかエレベータ待ちが50分!
「階段は待ち時間ゼロですよ~」の言葉につい...

おまけに帰りのエレベーターも凄いので結局下りも階段で。
下り600段下りきったらさすがに膝が笑ってました(^_^;
[PR]

by yutoweb | 2008-04-05 15:24 | 携帯~

まじですか!?

c0012304_1573761.jpg

なにが。。。?
[PR]

by yutoweb | 2008-04-05 15:07 | 携帯~