「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

お祭り!

c0012304_23145536.jpg

今日は近所の水神様のお祭りでした~。

かなりローカルなお祭りですが結構な人出でした。

出店もいっぱいでていい感じでしたよ~。
[PR]

by yutoweb | 2008-06-28 23:14 | 携帯~

手作りヒコーキ

c0012304_12184039.jpg

今日幼稚園で父の日イベント。


手作りヒコーキ作りました。
ってもネットで拾った型紙使ってちょっとズルしましたが(^_^;

でもさすが良く飛んだよ~。

その他手作り鉢のお花や似顔絵もらったり。

あゆもだいぶ成長しました。。。
[PR]

by yutoweb | 2008-06-15 12:18 | 携帯~

おっ!

c0012304_162546.jpg

泉谷が川っぺたでライブやってる!
[PR]

by yutoweb | 2008-06-14 16:25 | 携帯~

まえだ!

c0012304_13352227.jpg

浦安の三社祭りに来てます~。
浦安の街は祭り一色!
[PR]

by yutoweb | 2008-06-14 13:35 | 携帯~

カブトムシ

c0012304_13404522.jpg

久しぶりにカブトムシの幼虫の土を変えてあげました。
カブトムシの幼虫はふんが凄いので百均の園芸コーナー行って土を濾すやつ買ってきてやってみましたが大型虫かご2つでバケツ1杯のふんが集まりました(^_^;

しかしもうすぐさなぎになりそうなやつもいたりして土変えないほうが良かったかな?
[PR]

by yutoweb | 2008-06-01 13:40 | 携帯~