「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

海だあ~

c0012304_8483093.jpg

知多半島の先端は篠島に来ております。

プライベートビーチ状態で最高!
[PR]

by yutoweb | 2008-07-26 08:48 | 携帯~

夜が明けてきた...

c0012304_4354877.jpg

さーてどこにいるんでしょう?

キャンプじゃないよ~。

今日は徹夜じゃ...
[PR]

by yutoweb | 2008-07-26 04:35 | 携帯~

3週連続

c0012304_962473.jpg

夏休み最初の3連休、またまたかつらに来てます。

今日は曇りでちょっと肌寒いくらい。

でも子供たちは既に入水中(^_^;

さすが3連休、混んでるわ~。
[PR]

by yutoweb | 2008-07-20 09:06 | キャンプ

帰ってきたら。。。

c0012304_17522060.jpg

速攻ここに来てます。
新車を買いに。。。







ではなくて今乗ってるプレマシーがHoldランプ点滅しちゃって高速で3速固定になってしまう、という症状が出たり出なかったりといまいち調子が悪いので。

症状をディーラーに話したら最悪AT全部交換でウン十万もかかるとか。。。

今見てもらってますがどーなんでしょ?
[PR]

by yutoweb | 2008-07-13 17:52 | 携帯~

週末は

c0012304_17413866.jpg

またまた川でドボン!してきました。

いやー、この週末も暑かった。

もう大人も子供も真っ黒です。

帰りにはやっぱりこれ、冷たくてウマい!
[PR]

by yutoweb | 2008-07-13 17:41 | キャンプ

夏のキャンプは

c0012304_9475149.jpg

やっぱり川ですな~。
汗だくになっても川に入ればひんやり(^^)

これから魚つかみどりイベントです!
[PR]

by yutoweb | 2008-07-06 09:47 | キャンプ