「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

雨のち雲

c0012304_19243127.jpg

最近キャンプ行けてないなあ、ということでご近所さんとデイキャンでした~。

小雨⇒雲でしたがなんとか楽しめましたよ~。
[PR]

by yutoweb | 2008-10-26 19:24 | キャンプ

サッカー大会!

本日あゆの初のサッカー大会でした。

チームは12チームくらい。
3リーグに分かれて3試合予選をやって各リーグのTop3チームが決勝に進み、3チーム総当りの試合で1、2、3位を決めるというもの。

試合は8分ハーフで行われます。

c0012304_0245610.jpg

始まると大体こんな感じになってラグビーのモールより密集してます。(^_^;

c0012304_0215198.jpg

ママさんたちはそれほど強くないと思ってたらしいですが意外や意外、3-0の大差で勝利!
あゆのシュートも決まった!!

c0012304_0285752.jpg

2戦目前半はあゆがキーパー。
どうやらキーパーは3人がハーフごとに交代しているようです。
前日の土曜日にはキーパー練習をみっちりやって見事ゴールを守りました。
と言っても1回しかピンチはありませんでしたが。
ということで2戦目も4-0の大勝利!!

c0012304_0273725.jpg

そして予選最終戦。
あゆの幻のゴールもありましたがこの試合も2-0の勝利!!!
見事予選突破!!!!

c0012304_0373573.jpg

で決勝戦の1試合目(決勝が2試合あるんです)。
初戦は相手チームにうまい子がいて残念ながら0-2の負け..

2試合目は...「み○○幼稚園」?
なんと母校(園?)でした(^_^;

まー、関係ない、勝ちましょう、ということで2戦目。
「行けー、打てー」と応援した甲斐あってか(?)2-0で見事勝利!

c0012304_0421487.jpg

おめでとう、銀メダル!

c0012304_0442354.jpg

最近キャンプ行けてないなー、ということで無理やりタープ張ってみました。
少々風が強く、スクリーンタープはなかなか快適でしたよ♪
[PR]

by yutoweb | 2008-10-19 23:59 | 家族&家庭

やまよ

c0012304_18353965.jpg

今日の夕食は木更津の「やまよ」という御食事処で。

穴子天ぷら定食と写真の穴子天丼は絶品ですぞ~。
[PR]

by yutoweb | 2008-10-18 18:35 | 好み~

あゆむ運動会

c0012304_9511170.jpg

昨日は雨で中止で今日は快晴。

幼稚園最後の運動会、頑張れ~!
[PR]

by yutoweb | 2008-10-12 09:51 | 家族&家庭

ビデオの整理

c0012304_10411713.jpg

本日あゆの幼稚園の運動会は中止で明日になりました。
明日から予定していたキャンプも行けず(泣)

今日はあゆも幼稚園に行ってしまったので約10年間撮り貯めたビデオの整理でもしましょうか...

まずは中身確認していつ撮ったものか整理しないと。

それからDVDに焼く、と。

多分3年くらいかかるかと(汗
[PR]

by yutoweb | 2008-10-11 10:41 | 独り言