<   2008年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

激安!

c0012304_11281269.jpg

神田某所にスキー板&ブーツ買いに来てます。

カミサンのだけと思ってましたが自分のブーツもつい(^^;
今履いてるやつはかなり年代物だったし、何しろ7千円台だったし。

こだわりさえなければ安くあがりますよ~。



c0012304_14563687.jpg

これでだけ買って3万円ちょっと。
本日限りではありますが表示価格の50%Off+20%Off+ポイントたまって20%Offですからね。
3万円のものが9千6百円ですよ♪
[PR]

by yutoweb | 2008-11-30 11:28 | 独り言

ウマ!

c0012304_11212118.jpg

山形名物芋煮やってます~。

この鍋で2鍋め。ある食材いっぱい入れたんで芋煮ではなくなってますが(^_^;
[PR]

by yutoweb | 2008-11-23 11:21 | キャンプ

今日は父子キャン

c0012304_14384087.jpg

某無料キャンプ場で父子キャンしてます~。

紅葉もいい感じ♪
今日は我が家だけじゃ~!

と思ったら一組いました…
[PR]

by yutoweb | 2008-11-15 14:38 | キャンプ

絶景

c0012304_1912622.jpg

仕事帰りに某所の展望室から夜景眺めてます。

おねーちゃんと、と言いたいところですが残念ながらむさ苦しい野郎3人(^_^;

さすがに携帯のカメラじゃこの程度ですが47Fから見る東京湾岸の夜景はものすごくキレイ♪
[PR]

by yutoweb | 2008-11-13 19:01 | 独り言

我が家の車も2000年に購入してるから早8年。
今年の6月くらいからATが調子悪くてちょくちょく3速HOLDになっちゃうんですよ。
高速なんか走ってたらもう大変。
エンジンの回転があがっちゃうんでMax80Kmがいいところ。

ディーラーに持って行ってもその時だけ現象が出ずになかなか直してもらえません。
AT全とっかえだとウン十万もかかるって言われてるし...

まだまだ新しい買うつもりはないけど(金ないし)、最近の車ってどうよ、ということで気になる車をチェーック!

で、一番欲しいのはキャンパーからも人気のあるハイエース。
たかろうさんなんかがやっている5人乗り+荷台にベッド、これ下にキャンプ道具詰めるし車中泊できるしいいな、と。

でも最大のネックは全長。全幅も5ナンバーサイズじゃないと..
我が家の駐車場って狭くて特に長さが今の車、プレマシーでぎりぎり。
プレマシーって確か4.4mくらいだったような?

整理すればもうちょっと長いのも入りますがハイエースはちと厳しいかな。
それとかみさんも乗るのであんまり大きいのは普段使いに不便かな、と。

ということでフラフラWeb徘徊してたら見つけたのがTOYOTAのVOXY。
この車って普通の3列シートの1BOXじゃん、ってワタクシも思ってましたがTRANS-Xってグレードがあってこれが5ナンバーサイズであんまり大きくないしキャンプにぴったりではないかと。

3列シートってあれば便利だけど普段はほとんど使わないし、リアのテーブルにもなる3枚のボードがなかなか便利そうで良いですよね。
このテーブルキャンプでも使えそうだし。

って車なんかまだまだ買えんな...
[PR]

by yutoweb | 2008-11-09 05:30 | 独り言

イメチェン!

BLOG開設以来初めてレイアウト等を変えてみました。
だって変えるの結構面倒くさいんだもん(笑)

今日は子供のリクエストでプール行ってきました。
クリーンスパ市川というところですが、最近上のゆうとが水泳を習いに行ってた
近所のセントラルがなくなってしまったのでクリーンスパ市川の水泳教室に
スイッチしました。

で、会員だと月1回、家族無料というのがあったので天気も悪いしちょうどいいかと。

ここはクリーンセンターの横に出来た天然温泉+温水プールで、場所柄か土曜日と
言うのに結構空いててなかなかGoodです。(経営大丈夫か^_^;)

温泉もヨード系の黒っぽい温泉で小規模ですがなかなか良いですよ~。
[PR]

by yutoweb | 2008-11-08 17:45 | 独り言

やっとります!

c0012304_22584261.jpg

久しぶりにいつものとこでじゃんじゃん燃やしてますよ~。

いんや~、やっぱりええわ(^^)
[PR]

by yutoweb | 2008-11-01 22:58 | キャンプ