「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

シャンティの正しい畳み方(?)

今日は先週のキャンプで雨撤収となってしまったテントとタープを干しました。
天気も良くて一瞬で乾燥♪

んで先週使った小川キャンパルのシャンティ(現在廃盤)、畳むの結構悩みません?
過去にはいろんな畳み方試してましたがなかなかうまく畳めず、いつも収納袋パンパンでなんとか突っ込む、というような状態でした。

で、いつだったかたかろうさんに上手に畳める方法を教えてもらい、目からウロコ。
と言いつつすっかり畳み方忘れてしまって「こんな感じだったよな」ってな感じで今日試してみました。
キャンプでの撤収ではなかなかゆっくり畳めないので今日はじっくりと...

畳み方はこちら
[PR]

by yutoweb | 2009-03-29 12:24 | キャンプ

焚き火のできる宿

c0012304_1611033.jpg

昨日はコテージ泊だけど暖炉があるので焚き火ができます♪

マシュマロも付いてますよ~。

追加で薪持って行けば良かったなー。
[PR]

by yutoweb | 2009-03-28 16:01 | 家族&家庭

那須旅行♪

c0012304_14252399.jpg

2泊3日の那須旅行に来てます♪
今日はサファリパーク行って南ヶ丘牧場行ってお泊まりはエピナール那須です。

キャンプじゃないお泊まりはいつぶりかな~。
[PR]

by yutoweb | 2009-03-26 14:25 | 家族&家庭

焚き火♪

c0012304_22224794.jpg

暑くもなく寒くもなく風もなくていい感じ♪
明日は春の嵐らしいので早めの撤収!
[PR]

by yutoweb | 2009-03-21 22:22 | キャンプ

卒園式

c0012304_9333163.jpg

今日はあゆの卒園式。
あっという間の3年間でした…
[PR]

by yutoweb | 2009-03-17 09:33 | 家族&家庭

ホワイトデイ

c0012304_1373780.jpg

お返しはこれで。
自分が食べてみたかっただけかも?
[PR]

by yutoweb | 2009-03-14 13:07 | 家族&家庭

装着完了!

c0012304_22131092.jpg

200Aにプレヒートカップ装着完了。

たかろうさん、サンキュでした!

286もケロ化できるかな?
[PR]

by yutoweb | 2009-03-05 22:13 | 独り言

ダウン..

風邪で日曜からダウン。
今日ようやく仕事復帰しましたがまだ調子がいまいち..

まだまだ寒い日があると思うのでみなさんもご自愛くださいませ!
[PR]

by yutoweb | 2009-03-04 21:54 | 独り言