人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TZ3

TZ3_c0012304_2039178.jpg

本日キャンプから帰って来てから野暮用があってカメラのキタムラへ。

例のパナのFZ18というデジカメあるかな?と見てみると相変わらず入庫待ち。
しかも1週間前に見た41,800円から44,800円になってる!

こりゃだめだと他の機種を物色してたらこの機種がなんと26,800円ではないですか!

実は前に書いたとおり携帯性とちょい高機能の間で揺れ動いてたんですが、今までのOptioよりは若干大きいものの10倍ズームというこの機種もちょっと気になっていたので即購入してしまいました。

あー、こないだのシュラフといい最近金使い過ぎだよなあ、と反省したり。。。
実はも一ついっちゃったりして。。。

by yutoweb | 2007-11-25 20:39 | 好み~

<< 届きました~ んー >>